ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ⇐育休中

夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に

今は家計や投資の仕方を見直し


サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちはにっこり
ひろです

\楽天スーパーセール/

開催中です!


イベントバナー





久々にスタバに行ってきました
実母が近くまで来たので
お茶しに行こうと誘われました

スタバでフラペチーノを飲むのは
約半年以上ぶりです爆笑





イチオシの季節限定のフラペチーノが
バナナっぽかったのですが

いちごが飲みたかったので
いちごにしましたいちご
 
美味しかった〜ラブ





まだ家計簿もつけずに
節約も意識していなかった頃

アウトレットに行くとよく行ってました爆笑




子どもと一緒に行くと
子供用のバニラフラペチーノも頼んだりして
結構な金額にオエー




節約を意識しだしてから
スタバの金額に恐れおののいて
足が遠のくようになりましたオエー




今育休中で
上の子達が学校や保育園に行ってる時
末っ子を連れて
イオンモールに行くこともありますが


スタバを横目に、、



イオンの株主優待で
イオンラウンジで
ジュース飲みます物申す



末っ子はまだ0歳なので
厳密的にはまだ中に入れず
入口でジュースもらって
外のイスで座って飲みます昇天



スタバでフラペチーノは
金融資産3000万円超えてからかな大あくび




【PR】

楽天スーパーセール


イベントバナー




    


楽天スーパーセール

6/4の20時から開始!


半額以下の商品がたくさんよだれ

まさかの99%OFF


 


 


 



大容量ティッシュが1円

 

 







ポイ活頑張ってます

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ