ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ⇐育休中

夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に

今は家計や投資の仕方を見直し


サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちはにっこり
ひろです

\楽天スーパーセール/

6/4の20時から開催中!

イベントバナー



楽天トラベルの
スーパーセールも開催中!

末っ子がだいぶ活発に動くようになりました
離乳食もモリモリ食べて嬉しい限りです







今年4月に小学生になった娘
学校給食が質素なんです、、
↓↓
品数少なめなのですが
月に数回あるのです

献立にお肉も魚もない日がオエー





給食のメニュー表に
成分表に「タンパク質」「炭水化物」とか
分けて書かれてる欄があるのですが


大体の日が「タンパク質」の欄は
〇ぶたにく
〇えだまめ
〇牛乳
とかなのですが


月に数回だけ
〇とうふ
〇かまぼこ
〇牛乳

とか

〇だいず
〇牛乳


みたいなお肉も魚もない日が驚き驚き
いや、かまぼこはお魚に入る?


魚があっても
〇ししゃも(1人2匹)
〇牛乳


とかめっちゃ少ない真顔



こんなものなんですかねー?オエー




娘は保育園の時の方がご飯美味しかった
ってしきりに言ってます凝視



1年生ならまだしも
高学年とかになると
授業終わるの遅いし
お腹ペコペコになるんじゃないかなぁ魂が抜ける




【PR】

楽天スーパーセール


イベントバナー



    


楽天スーパーセール

6/4の20時から開始!


半額以下の商品がたくさんよだれ

まさかの99%OFF


 


 


 



大容量ティッシュが1円

 

 









ポイ活頑張ってます

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ