ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ⇐育休中

夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に

今は家計や投資の仕方を見直し


サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちはにっこり
ひろです

\楽天スーパーセール/

6/4の20時から開始です!

イベントバナー






つみたて投資枠



いつも通り毎月の投資信託


夫   オルカン5万 米国4万 インド1万円

私  オルカン10万円


夫はいつの間にか

オルカン10万円から戦略を変えたそう

どうしてもインドに投資したいとか驚き



私は色々考えるのが面倒なので

つみたて投資枠はオルカン1本ですニコニコ


夫婦合わせて

月20万円

これは毎月同じ額です



成長投資枠


こちらは私は個別株を買ってます

5月に購入したのは、、

〇KDDI
〇信越化学工業
〇三菱HCC

どの銘柄も株価が落ちた時に
数株ずつ買いましたニコニコ


三菱HCCは好きな銘柄で
2022年から少しずつ買い増しして

200株以上持ってますにっこり



まだまだ割安だと思うので

1000円近く、出来れば1000円以下になったら

買い増ししていこうと思いますおねがい



KDDIは単元株になるように

少しずつ買ってますにっこり


単元株になったら株主優待が貰えるので

来年の権利確定日までに揃えたいです




NTT株もだいぶ下がったので

買い増ししようか迷ったのですが

まだ様子見してます



 



6月はどんな相場になりますかね〜にっこりよだれ





【PR】

楽天スーパーセール


イベントバナー




    


楽天スーパーセール

6/4の20時から開始!


半額以下の商品がたくさんよだれ

まさかの99%OFF


 


 


 



大容量ティッシュが1円

 

 







ポイ活頑張ってます

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ