ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ


夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ


2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に


今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM

 


こんにちは
ひろですにっこり

  



\ アメトピ掲載感謝 /







少し前の話ですが


主人と大喧嘩しました!物申す



理由は
主人の働き方について






主人の多忙な職場


昨年度まで主人は多忙で
大体家に帰るのは22時近い

さらに土日どちらか半日は休日出勤昇天




理由は同僚が
メンタルを理由に病欠してたからオエー




仕方のない理由だし
そんな中でも主人に
産後1ヶ月育休を取らせてくれたし


私も休日出勤の間は実家に帰ったり
実母に月に2回くらい平日来てもらったり

と何とかワンオペを乗り切ってました







今年度は人員が補充された


この4月にめでたく新採の人が来て
欠員が補充されましたニコニコ



とは言え
新採の人は最初は研修もあるし
最初の1ヶ月は、逆に仕事を教えたりで

主人も大変だったみたいで
あまり帰宅時間は変わりませんでした




そして、GWが明けて

「そろそろ新人に仕事の分担をしてもらうから
少しは早く帰れるかも照れ



という主人



私「そうなん?無理しないで欲しいけど
ワンオペじゃない日があると嬉しいな」


主人「そうそう、毎日夜20時くらいには
帰れるようになるよおねがい
休日出勤はまだあると思うけど口笛





毎日、夜20時凝視



子ども達の就寝時間も
20時



私の負担
なーんにも変わらんやん物申す






続きます、、




今は既に仲直りしてます
仲直りに主人が買ってきた


ファミマのGODIVA
壁に誰か落書きしとる驚き


 



サーティワンアイスへ行こう


サーティワンアイス好きに
たまらないキャンペーンよだれ


サーティワン
よくばりフェス キャンペーン

1270円でポップスクープ10個
(570円+700円)



さらにサーティワン楽券で
最強にお得よだれ




【PR】

楽天のお買い物

イベントバナー




ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ