ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ


夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ


2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に


今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM

 


こんにちは
ひろですにっこり

  


楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー




\ アメトピ掲載されました /

感謝お願い





今日は母の日でした花束ハート





実の母親には
毎年お花と簡単に食べられる
お取り寄せグルメを送ってました



今年は、ドライヤーが調子が悪いと言ってたので
オススメのドライヤーを送りました





そして、義母にはと言うと、、


何もしませんでした口笛






結婚してからずっと

毎年義母の好きな紅茶やお花を
私が買って当日に義実家へ行き渡してましたが



数年前にコロナ禍な上に
妊娠中で悪阻で入院していたので
郵送で贈ったところ

「郵送で送るなんて、、むかつき



と会った時に小言を言われ



さらに
今まで贈っていた
花や紅茶も「飲んだことない口笛


と義母に暴露されたので
流石にカチーンときて


私から贈るのは辞めました煽り





そして一昨年からは
主人も贈るのを止めたらしく
義実家への母の日は完全に無くなりましたニヤリ





元々、旦那は子どもの頃に
父の日・母の日や誕生日に
ものを贈る習慣がなかったそうびっくり

両親も結婚記念日も知らないそう驚き


対する我が家は毎年家族同士で
プレゼントをし合っていたので

今でもプレゼントし合います




どちらがいい悪いは無いと思いますが
やっぱりお祝いごとはしたいなぁと思うので

我が家では
母の日に限らず、誕生日や記念日を
大事にしていこうと思います



母の日に
子ども達が主人と買ってくれた大好きなお寿司










サーティワンアイスへ行こう



サーティワンアイス好きに
たまらないキャンペーンよだれ


サーティワン
よくばりフェス キャンペーン

1270円でポップスクープ10個
(570円+700円)



1個127円になってお得飛び出すハート




さらにサーティワン楽券で
最強にお得よだれ




【PR】

楽天のお買い物マラソン

イベントバナー



ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ