ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM





こんにちは
ひろですにっこり



イベントバナー








私は義父母と少し距離を置いてます

↓↓




子どもと主人は

毎月義両親宅へ行ってます




ただ、まだ2時間おきに授乳中している

末っ子は私なしで連れていくのも難しく

GWくらいは、とのことで

私もお正月振りに義両親宅へ車






お正月ぶりに会った

末っ子にフィーバー気味の義両親オエー

抱っこして離さない爆笑

 


孫も3人目なのに

そんなによくフィーバーできるなと



こちらももう慣れっこなので

変なことされてないか

目の届かない別の部屋に連れて行かれたら

絶えず付いてはいくけど

目くじら立てずに好きにさせてました






ただ、面倒だなと思ったのが



主人が側に居ない時を見計らって

義母が面倒くさい質問してくるんですよね真顔





①母乳はちゃんと出てる?

前も聞かれたけどそんなに心配?

寝返りをするようになったので

少し末っ子がポッチャリじゃなくなったので

心配なんだそう爆笑





②女の子3人だから

4人目考えてる?

これ、結構カチーンときました

女の3人だったらダメなんですかって感じむかつき


ちなみに義父も主人も

ただの会社員で継ぐものはありません凝視






どちらの質問にも「そうですね〜」とか

聞こえない振りしてました





そして

主人が側に戻ってきた瞬間に

義母の目の前で



「お義母さんに、女の子ばっかりだから

4人目考えてるの?って聞かれたよにっこり

岳飛出してくれる人がいたら産めるかなぁ?爆笑


「末っ子ちゃんが

活発に動き出して痩せてきただけなのに

母乳出てないんじゃないかって心配なんだって爆笑





ってアホなフリして

主人へ即告げ口





義母慌てててました爆笑




主人と一緒に私の側に戻ってきた

お気に入りの義弟にも聞かれ


2人から

「そんな事なんで聞くムキー

「失礼すぎるでしょムキー



と注意されてました昇天







今度から義母に面倒なこと言われたら

この手法を取ろうと思います口笛








    




春服夏服欲しい〜よだれ




 

 


 

 


 

 







赤薔薇母の日ギフトピンク薔薇

5/12母の日









ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ





【 PR 】