ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM





こんばんは
ひろですにっこり





GWのお休み中

1ドル160円突破驚き




日銀は明確には表明しなかったけれども


5兆円規模の為替介入を

行ったんじゃないかとのこと


160円⇒153円くらいまで一時上がったけど





今は





1ドル157円魂が抜ける






今はアメリカの金利との金利差があるから

円を売ってドルを買う動きが止まらない





2年くらい前まで1ドル110円とかだったのに煽り


円の価値が下がる=

円で物を買えなくなる



↓↓


円以外の金融資産を持っておく

特に投資信託や株を持っておく

 


のが大事だなと思いますニコニコ















ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ





【 PR 】