ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 




こんにちは🌞

ひろです


   




2月にクロス取引でとった

イオンモールの株主優待の1部がきました!





イオン系列の銘柄は

一定数の株を保有していると



イオンラウンジが

月8回まで使えるのです花



私はイオンモールの株を

200株クロス取引でとりました飛び出すハート



月8回で

1日1回30分まで


同伴者は1名まで

完全予約制ですにっこり





元々はイオンカードで1度でも

1年間で100万円以上利用していれば


ずっとラウンジが使えたのですが


コロナ禍に改悪され、、





イオン系の株の保有か

毎年カードで100万円以上の利用


が必須となりましたネガティブ




コロナ禍になるまではイオンラウンジを

毎週の様に利用していた我が家爆笑




イオンブランドのお菓子と

飲み物(コーヒーやジュース)飲み放題おねがい


予約制でもなかったので

フラりと立ち寄れて

子連れには有難かったです拍手





予約制になり

同伴者も1名まで

しかも3歳以下は利用禁止


と使い勝手は悪くなりましたが


我が家はイオンモールが徒歩圏内にあるので

めっちゃ使い倒しますウインク


主人がイオンの株を単元株持っているので

我が家は2名義分持ってますニコニコ




またイオンラウンジ使ったら

報告の投稿しますね〜飛び出すハート





【 PR 】







ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ






【 PR 】