ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 




こんにちは

ひろですにっこり




3月も終わったので

3月に投資した銘柄を公開します





↓↓

2月に投資した銘柄はコチラ





つみたて投資枠



いつも通り毎月の投資信託


夫   オルカン5万 米国4万 インド1万円

私  オルカン10万円


夫はいつの間にか

オルカン10万円から戦略を変えたそう


好きにしたらええよ、、にっこり





私は色々考えるのが面倒なので

つみたて投資枠はオルカン1本ですニコニコ






成長投資枠



KDDI  

15株だけ笑い泣き



夫は今月個別株投資してないそうキョロキョロ





3月の権利落ちの後に

色々買おうかなぁと

指値で仕込みましたがささらず凝視




3月末に分割した銘柄のうち

富士通とか買おうと思ってましたが

思ったより株価が下がらず止めました




結局、KDDIだけ投資しました

KDDIは配当金もしっかり出るし

安定してるし優待もあってオススメです



今は優待変更と、ローソンの子会社化が

きいているのか

株価が落ちているので

少しずつ買い足してます口笛




4月に入っても日経平均全体的に

株価が落ちているので

もう少し落ちたら色々買いたいなと思いますおねがい






ちょっとずつ近所の桜が咲いてました

今週末はお花見できるかな照れ桜










【 PR 】



楽天お買い物マラソン

4/4の20時から



イベントバナー





開始2時間半額!

cocomomoさん

 

 

 

 

 

 






おしゃれな革製品

MURAさん



 

 

 










ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




【 PR 】