ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり

 



先日、子どもの為のキッズフェスタ、

なる物が開催されていて


色んな企業のブースが出ていて

そこを巡ってスタンプラリー完成させると


企業の試供品や、お菓子や食料などが

もらえるとのことで行ってきました笑い泣き




そこで、子ども歯科医院もブースを出していて

無料で歯並びなんかをみてもらえる、

とのことで来月小学1年生になる

長女を診てもらいました




長女の歯並び



長女は今乳歯から永久歯へ生え変わりをしていて

特に前歯が無かったり歯


下の歯のうち生え変わってすぐの歯の

歯並びが気に箇所があり


診てもらいましたお願い





てっきり永久歯に生え変わる途中なので

気にしないでいいかな、と思ってたら


歯科矯正を勧められましたびっくり





どうやら顎が小さめで歯がキレイに並ぶ

スペースがないので

歯がガタガタに並んでしまうとか昇天




具体的に歯科矯正するといくら

という話までにはなりませんでしたが


100万円近くしますよね真顔






ひとまずかかりつけの歯科に

話を聞きに行こうかなと思ってます




その結果、すぐにでも歯科矯正を

した方がいいとなったら、、





どうしよう笑い泣き











ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




【 PR 】