ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり

 




先日、第1子の保育園卒園式がありました桜

子どもの成長は早いですね〜おねがい




その卒園式で気になることが、、






卒園式で見かけた夫婦



卒園式の開始前

いい席を確保するのに

私達夫婦は、かなり早めに夫婦で席を確保



子どもは既に保育園の預かりと

卒園式のリハーサルでいないし


ここぞとばかりに夫婦で

色々と話してましたにっこり




が、近くの席に座っていたご夫婦




卒園式までの待ち時間40分以上




ひとっ言も喋らない驚き

2人ともずーっとスマホ見てました




卒園式が一区切りついて

写真撮影の待ち時間とかも


夫婦でひとっ言も喋らないオエー

子ども達歌上手だったね〜とか感想も言わない





え?もしかして夫婦じゃない?

と思ったけど、写真撮影終わって子どもと帰る時に並んで帰ってたので夫婦だったみたい驚き




旦那氏も気になってたみたいで



あんな夫婦になりたくないな滝汗

と言ってました





我が家は、、



うちも仲が良くてラブラブラブラブラブ

って訳ではないのでしょうが

ないんかい




夫婦でよく話しはしますニコニコ




子どもが寝た後に

桜子どもの成長の様子

桜子どもの困ったところ、相談など


親として子育てについて

2人で意見出し合って決めるの

大事なことだと思います



1人だけの意見だと考え偏ったりしますしね昇天





そしてここ数年だと


夫婦で投資の話をよくします




お昼休憩に大きな経済ニュースがあったら

LINEで情報共有しあうくらい


投資の話は毎日してます爆笑




我が家は夫婦の趣味がバラバラ

旦那氏はアウトドア派

私はインドア派


ですが、投資を始めて

共通の趣味が出来たようで楽しいですおねがい照れ


投資なら年をとってもずっと出来るし

ニュースなんかにも目を光らせるので

勉強になりますしね



夫婦で一緒に投資オススメですチューラブラブ





PR


飲み物がお買い得


 ハート2000円OFFクーポン

ハートポイント20倍

ハートコカ・コーラ商品はポイント10倍

(要エントリー)で

めっちゃお得


1本あたり50円以下になりましたおねがい

我が家はお茶は家で作って水筒持参してますが


真夏は作っても作っても追いつかない

なので夏に備えてお茶を買いましたニコニコ


    






コチラからクーポン取得

↓↓↓


 

クーポンの在庫に限りがあるので注意です







ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




【 PR 】