ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり



我が家の旦那さんの会社は

夏と冬のボーナスに加えて


会社の業績と勤務実績に応じて

3月の期末ボーナスがあることがありますにっこり



今年は年末年始辺りで

旦那さんが育休を取ったこともあり


3月ボーナス出るか微妙でしたが




出ることになりましたニコニコ飛び出すハート




手取りで15万円ほどお願いキラキラ



夏と冬のボーナスに比べたら

グーンと少ないですが




有り難いラブ




3月って何かと物入りで、、



特に我が家は

第1子が小学校へ入学

第2子は保育園児ですが

年少へ進級し制服や体操服が必要

お下がりも使いますが汚れている物は

どうしても買い増しせざるを得ず




このボーナス15万円はたすかりますお願い




ちなみに、わたしの勤め先も

3月ボーナスあるのですが


さすがに育休中なので

頂けなさそうです泣き笑い










ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




【 PR 】