ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり





12月の株主優待が届き始めてますニコニコ




まずはLIONの自社製品の優待



クオカードやギフト券の優待が好きで

現物がもらえる優待は 初めてだったのですが


いいですね!ラブ




自社製品の株主優待は

廃止のリスクが低いし

これからは自社製品の株主優待も

積極的に取っていこうと思いますウインク




カーブスのクオカード優待




カーブスは8月が権利確定日なので

11月くらいにまず500円のクオカードが

くるのですが


そこに同封されているアンケートに答えると


後日さらに500円のクオカードがもらえて

合計1000円分のクオカードがもらえるのですラブ


アンケートに回答したので

今回500円のクオカードと






カーブスの2週間無料利用券


も届きました飛び出すハート

 


かなり太っ腹だと思いますよだれ






12月の株主優待を

クロス取引で10個は取っているので


まだまだ優待届きますニコニコニコニコ



楽しみにしてますラブラブラブラブ









ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




【 PR 】