ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり




現在第3子の育休中の私

働いていた時とは違い保育園のお迎えも早く

家事も日中やっていて時間のゆとりがあるので


最近保育園の帰りに公園に寄って

子ども達を遊ばせてから帰ってます



ですが、ここ1ヶ月ほど

保育園帰りに行ってた

子2人お気に入りの公園で


しょっちゅう会う親子を

ついに避けてしまいましたえーん





理由は

お子さんが女子中学生くらいの

障がいを抱えていらっしゃる感じの大きな子で


私の子達がすべり台をすべろうとすると

後ろから押してくるんですびっくり



これが同じ未就学児くらいの子なら

まぁよくあることなのですが


相手は中学生(体大きめ)

こちらは、3歳と6歳


手加減もないので、本当に怖くてガーン




しかもこちらは、乳児を抱っこ紐で抱えて

怪我をさせられないように

3歳6歳の子を追いかけているのに


その女子中学生のお母さん

近くでスマホいじってるだけびっくりハッ



結果、乳児1人抱えて

3人の子(1人他人の子)を見る羽目にネガティブ



相手に障がいがあるから、とかじゃなく

相手のお母さんがきちんとスマホじゃなくて

子どもを見てくれればキョロキョロ


と思っていましたが

今日堪えきれず



その親子が公園にきたら

入れ替わりで退散してしまいました大泣き




傷つけてしまったかなぁと思いましたし

我が子2人のお気に入りの公園なので

迷いましたが、、、



やっぱり我が子の

身の安全には変えられない




と通う公園を変えることにしましたショボーン


1番近くてお気に入りの公園でしたが

背に腹はかえられないので仕方ないです魂が抜ける





  


ポン活で現在したお菓子

いちご味が増えてきて春を感じますいちご










お得に買い物できてますか〜?

楽天スーパーセール




\1000円ポッキリ/

卒園式や入学式にもピッタリ
キッズシューズ


 














ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




【 PR 】