ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



 


こんにちは

ひろですにっこり




2月の私の収入について

⬇️

 




\楽天スーパーセール/

3/4の20時から開始です


イベントバナー







先日投稿した

2月末に振り込まれるはずだった

私の育休手当金について



職場の上司に確認すると

「事務処理が遅延して、支給が遅くなる

2月末予定だったのが3月末になる」と

あっけらかんと言われましたガーン




いや、困るよ真顔



というか遅れるの分かってたんなら

一言連絡してこーいムキー




先月末ソワソワしちゃって

私は通帳何回も確認してたよ

時間返して昇天





しかも

私が冗談めかして

昇天「えー1ヶ月遅れるんですか、、困ります〜」

と言うと



「まぁまぁ今月は、

ご主人に残業いっぱいしてもらって」



と言われました驚き





そういう問題じゃないしねムキー




このセリフ言った上司変わってるんです不安



まぁ、今月末に2ヶ月分振り込まれるそうなので

楽しみに待ちたいと思いますキョロキョロ









楽天スーパーセール

お得な物


NIKE最大70%OFF

 


 

 



コスメパルフェさん

人気のコスメ半額

 

 




お惣菜半額


 

 





私オススメの楽天お取り寄せ



人気の骨取りさば


骨が無いので食べやすく時短にも

脂もノリノリで美味しいです

↓↓

コチラから













ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




【 PR 】