ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんばんは

ひろですにっこり


 


ちょっと衝撃的なことがあったので

マネーカテゴリに関係ないですが書かせてください





今日とあるスポーツ観戦に家族で行きました車



末っ子は授乳があるので

授乳室があることもチェック済



早めに着いて試合前に授乳室へミルク





そこの授乳室は、スライドドアから入って

中にカーテン⇒おむつシート&手洗い場

⇒鍵付き個室2つ、があり


鍵付きで良かったなぁと思いながら個室にはいって授乳してると、もう1人ママさんが授乳室へ

2つめの個室に入ったようでした





しばらくして、おじさんが何か独り言を言いながら

授乳室に入ってきましたびっくり



ただ、おむつ替えシートもあるし

子連れのおじさんか

もう片方の個室に入ってるママの旦那さんか、、


にしては声が60代っぽいぞキョロキョロ

と思ってたら、、






ドンドンドン驚き驚き

個室のドアを激しく叩かれ、からの


ガチャガチャ驚き驚き驚き無気力無気力無気力

ドアノブをガチャガチャされてる煽り



侵入おじさん「おい!開けろ〜」



ガチャガチャ



怖かったですがとっさに


「ここ授乳室ですよ!」

と伝えましたが




「あぁっ!?何じゃー!」

ガチャガチャ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ガチャガチャ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


3回ほどガチャガチャされた後




「チッ!トイレはどこや!」




とかブツブツ言いながら出てったようでした、、






イベントバナー






恐る恐る個室から出ると

もう1つの方からも他のママさんが



「おじさん入ってきて

ドア開けようとしてましたよね泣くうさぎ


「絶対ワザとですよね、

個室のドアにも

授乳室って書いてありますし」




と言われ個室のドアを振り返ると

「授乳室」とデカデカと書いてありました笑い泣き



ちなみにその前の個室に入る前のドアにも

「授乳室  おむつ替えシートあります」

と書いてありました





2回も授乳室って目にする場面あるのに

これで、トイレと間違えるってことあるんかなむかつき





万が一トイレと間違ってても


鍵閉まってるの見て分かるから

中に人が入ってるの分かってるのに



おじさんは

ドアガチャガチャするもんなの驚き

それはそれで恐い!




真意は分かりませんが

9割くらいわざと侵入したと思ってます




授乳中って無防備じゃないですか

めっちゃ怖かったです笑い泣き




上に空間があったので

上から覗かれたりしなくて良かった汗うさぎ







念の為、そのママさんと一緒に

近くにいた係のお姉さんに伝えときました

お姉さんもドン引きしてた魂が抜ける


本部に伝えて対策考えますウインク

と言って下さりましたが


こんなアホなかなか防ぐの難しいよね



こんな事があると

そしてその授乳室内のおむつ替えシート使う

パパさんの肩身が狭くなるし

本当にやめて欲しい



授乳くらい安心してさせろや物申す

って思います







オススメキッズフォーマル



入学式用に買いましたニコニコ

上品な花柄でかわいいです

※胸元のコサージュは別売り

↓↓↓

コチラから

 





ちなみに、その授乳室の近くに

「男女共有トイレ」


なるものがあって

9割以上見た目男性の人だらけ凝視




数メートル先に男女別のトイレがあって

人がスカスカで空いているのに

その男女共通トイレだけ


外に20人くらい並んでましたびっくり




もしかしたら、皆さん心が女性で

とかかもしれないですけどね




授乳室へ侵入おじさんに遭遇した後なので

何か色々考えてしまいました笑い泣き









ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス






【 PR 】