ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり




年が明けてから早くも1ヶ月経ちました


新NISAも始まって1ヶ月

この1ヶ月結構株が好調でしたにっこり



逆に言ったら株価が高くて

なかなか手が出しづらい笑い泣き






そんな中でも我が家がこの1月に

投資した中身を公開照れ





    

バレンタインチョコ

まだ買ってない人はコチラから

クーポンもあってお得です

イベントバナー


イベントバナー





インデックス投資

夫 10万円

私 10万円

これは積立投資枠の方

上限の10万円を毎月欠かさず

投資していきたい



個別株

三菱商事

ヒューリック

クミアイ化学工業

三菱HCキャピタル


分割された三菱商事と12月末に権利落ちした

三菱商事とヒューリックは1月頭に


クミアイ化学工業は1月末に

投資しました


三菱HCキャピタルは定期的に

投資してます





いずれも単元未満株で

5株とか10株とか少しづつ投資してます





ミスド×GODIVA
1個350円くらいするけど
ゴディバに惹かれて買っちゃいましたラブ

美味しかったよだれ





1月は思ったよりも株が高騰して

12月権利落ちや1月権利落ちを狙ってましたが

思ったよりも下がらなかったりで

買えませんでした笑い泣き





無理に急ぐ必要もないし

高掴みするともったいないので

ゆっくり長期目線で投資していきます









オススメキッズフォーマル



入学式用に買いましたニコニコ

上品な花柄でかわいいです

※胸元のコサージュは別売り


↓↓↓

 





お名前スタンプとシール



↓↓↓

コチラから

 







ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ウエル活をするのに

Tポイントへ変えるのですが

変換手数料無料なのでオススメニコニコ










【 PR 】

    

入学準備の為買ったもの



どこかにひっかかて間違って

鳴ってしまうことが多いみたいなので

栓を抜かないと鳴らない

こちらのタイプにしました

 

 



ランドセルラック

 

 


 



手提げ袋・シューズ袋