ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり




私は今は育休中ですが

昨年末まで子2人いて

フルタイムワーママでした



教育費を貯めるためにお金も稼げるし

結婚前に比較的子育てと両立しやすい職場へ

転職したこともあり


時短や子どもの看護休暇など

フル活用して何とか働いてました魂が抜けるオエー




そんな共働き夫婦だと

なかなか平日スーパーにいけず


食料品は日曜日にまとめ買い

からの作り置きおかずを作って


平日は、足りなくなるものだけ

週に1回仕事終わりにスーパーへ行ってました




そんな感じ慌ただしい生活だったため


平日の特売セールに行けない爆笑


特に我が家の近くのスーパーが

29(にく)の日セールしてまして




これがかなり安いよだれキラキラ





今回の戦利品の一部

他に豚のローステキカツや鶏ももなど

肉だけ9点買い込みましたよだれよだれラブラブ




レジに長蛇の列が出来るほど

毎月人気のセールなのです凝視キラキラ



ですが、働いていると

29日が休日に重なっていると行けるのですが



平日だと、仕事帰りに寄っても

ほとんど商品が残ってない赤ちゃん泣き




さらに保育園迎えに行って

子2人連れてスーパーに行かないといけないので


本当に買い物しづらいのです



今は、末っ子ちゃんだけ抱っこして

平日の朝に買い物に行けるので

平日のみの特売セールに参加出来て嬉しいですニコニコ






    

バレンタインチョコ

まだ買ってない人はコチラから

クーポンもあってお得です

イベントバナー


イベントバナー







ただその代わり

スーパーに行く回数を増やして

要らないものまで買わないように

注意しなきゃと思います






オススメキッズフォーマル



入学式用に買いましたニコニコ

上品な花柄でかわいいです

※胸元のコサージュは別売り


↓↓↓

コチラから




お名前スタンプとシール



↓↓↓

コチラから







ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ウエル活をするのに

Tポイントへ変えるのですが

変換手数料無料なのでオススメニコニコ









【 PR 】

    

入学準備の為買ったもの



どこかにひっかかて間違って

鳴ってしまうことが多いみたいなので

栓を抜かないと鳴らない

こちらのタイプにしました

 

 



ランドセルラック

 

 


 



手提げ袋・シューズ袋