ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり




今年小学校一年生になる長女


私たち夫婦のとある口癖が

うつってしまっていて困ってます

   



それは

もったいない







お水の出しっぱなしもったいない
電気のつけっぱなしもったいない
せっかくの料理がもったいない
せっかく買った玩具もったいない


結構無意識に日々言ってしまってます驚き




イベントバナー


イベントバナー






そして、保育園の先生から

手を洗うときにお水を出しっぱなしのお友達に


「水がもったいないよ」と

注意してくれるんですニコニコ


と報告されましたキョロキョロ

先生はにこやかに教えてくれましたが


お友達にしつこく言って

ケンカとかになってないだろうかと

心配になってます魂が抜ける





もったいないもったいない、と

連呼するのはなるべく止めて

気をつけようと思います悲しい








オススメキッズフォーマル



入学式用に買いましたニコニコ

上品な花柄でかわいいです

※胸元のコサージュは別売り


↓↓↓

コチラから




お名前スタンプとシール



↓↓↓

コチラから









ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ウエル活をするのに

Tポイントへ変えるのですが

変換手数料無料なのでオススメニコニコ









【 PR 】

    

入学準備の為買ったもの



どこかにひっかかて間違って

鳴ってしまうことが多いみたいなので

栓を抜かないと鳴らない

こちらのタイプにしました

 

 



ランドセルラック

 

 


 



手提げ袋・シューズ袋