ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり





私は今産後休で

そろそろ出産から8週間経つので

育休に切り替わります


産休中は、給料が満額出てましたが

育休は給料出ません


その代わりに、育休手当金が貰えます



先月から育休中の主人も

給料が出ないので、手当金が出ます




その育休手当金

まだまだ貰えなさそうですえーん





リビングにおままごとキッチンを置いたら、家にいる間中、おままごとに強制参加させられます昇天



12月分の手当金が2月に振り込まれるか
微妙だそうですオエー


ということで、今月は私の産休期間中の
給料だけが支払われます


大体主人給料が33万円〜35万円
私の給料が24~25万円で

支出が30万円くらいなので
確実に収支がマイナスです笑い泣き



一時的なもので、
来月には手当金も振り込まれるし

主人も今月末には育休から復帰するので
今月だけのイレギュラーな事と

分かってはいても
長女の入学準備などで
物入りな時期なので

何だかソワソワしてしまいます魂が抜ける










2月と言えば



ラブラブバレンタインラブラブ
サロンドロワイヤルさんの
ピーカンナッツ オススメです
個包装なので職場とかで配りやすいですよ

こちらから ⇒  ピーカンナッツ


 





【 PR 】




楽天お買い物マラソン


1/9の20時から開始



イベントバナー




簡単に調理できるもの必須

めっちゃオススメ
骨とりサバ
脂がのってて子どもたちが大好きですよだれ

こちらから⇒  脂がのった骨とりサバ



お得に買い物できますようにラブラブラブラブ