ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり





外食やテイクアウトする時にお得な

株主優待の食事券



他にもドラッグストアで日用品を買える

株主優待でGET出来るクオカード



我が家の節約生活には欠かせないですニコニコ






今年最初の楽天お買い物マラソンラブラブ

↓エントリーとクーポンGET↓

イベントバナー






その株主優待をお得にGET
出来るのがクロス取引

株の売りと買いを同時にすることによって
手数料だけで株主優待をGET出来ます



企業側は株を安定的に長期保有してもらえない
このクロス取引を封じるため

半年以上の長期保有をしてないと
株主優待を出さない

などの条件をつけるとこも
出て来ましたが


まだまだお得な株主優待ありますよだれ




この1月があまり株主優待が多くないので
既に2月の株主優待を狙ってますニヤリ






2月と言えば



ラブラブバレンタインラブラブ
サロンドロワイヤルさんの
ピーカンナッツ オススメです
個包装なので職場とかで配りやすいですよ

こちらから ⇒  ピーカンナッツ


 





【 PR 】




楽天お買い物マラソン


1/9の20時から開始



イベントバナー




簡単に調理できるもの必須

めっちゃオススメ
骨とりサバ
脂がのってて子どもたちが大好きですよだれ

こちらから⇒  脂がのった骨とりサバ



お得に買い物できますようにラブラブラブラブ


【 PR 】



人気のスイーツ