ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり



我が家の目標は夫婦2人でサイドFIRE

出来ればあと10年で達成したいところ


子ども達の進路によっては、

15年くらい先になるかも昇天

と思ってます






楽天マラソン始まります〜

イベントバナー





サイドFIREまでの投資の目標は

投資元本 5000万円
日本の高配当株へ1000万円ほど
投資したいと思っています




FIREする頃には、配当金が
月8万円くらい出てればいいなぁニコニコ


今から増配を繰り返している企業へ
投資して、将来の配当金が
増えていったらと思います






この目標に向けて
今は投資元本が614万円
(NISAやiDeCoに暗号資産も含む)

あと4386万円

まだまだ先が長い、、

新NISAで夫婦で3600万円投資
iDeCoで月1万円×2人×10年=240万円



これでもまだ足りないので
新NISA2人分投資した後で
まだ投資しないとサイドFIRE出来ない笑い泣き



まだまだ先が長いですが
今を楽しみながらコツコツ投資に
回したいと思いますニコニコラブラブ




マクドナルド 2024年の福袋
ポテト型の加湿器🍟次女が気に入ってしまい
普通におままごとの道具として使われてます
見る度にポテト食べたくなるよだれ






【 PR 】




楽天お買い物マラソン


1/9の20時から開始



イベントバナー




Paticoさんの人気のスイーツ
開始2時間半額✨


 Paticoさん半額こちらから






 開始2時間半額 レディース服

 

 

 

 


人気のスイーツ