ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり




既に年末年始のお休みが終わって

仕事始めという人が多いでしょうか?


我が家は今、夫婦で育休のため

子ども達はクリスマスくらいから保育園を休ませ

年末年始休みも長めになりました



そして

子どもの要望で色んな所行ったり

色んな物を食べに行くことにガーン



するとお金がかかり大変なことに




そこで、株主優待を使いましたよ


クリエイトレストランツでしゃぶ菜
全額株主優待で支払いました



サンマルク株主優待で20%OFF



他にもマクドナルドの株主優待など使いました






イベントバナー




新NISAも始まったので

株主優待を出していて長く成長して行きそうな

企業に投資していこうと思います









【PR】