ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちは

ひろですにっこり




今年買ってよかった株②

コジマ


100株保有で株主優待
コジマで使えるお買い物券1000円分




今年の7月に株主優待の拡充を発表

発表があった翌日に100株購入しました






クリスマスに次女所望のトミカワールド

気に入ったみたいでずっと遊んでます

 コジマの優待出買った電池使いました

子どもがいると何かと電池をつかうので

助かりますにっこり




イベントバナー


イベントバナー






25000円の値上がり+1000円のお買い物券

+1400円の配当金ですウインク


一応、中長期で保有するつもりです





株主優待を廃止したりするところもありますが

やっぱり株主優待もらえると嬉しいですニコニコ





【PR】



年末年始の準備は

もう済みましたか?


🦀少し贅沢にカニ🦀



 まだ年内配送間に合います!


 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 




 贅沢にすき焼きもいいよだれ



 

 

 




 年末年始の手土産に

ヨックモックのシガール好きラブ

 

 









投資について色々と本で勉強してます指差し


 日本の高配当株のバイブルです

 


 

毎月読んでます

最新の金融情報が手に入ります


 

こちらの本を読んで

米国ETFへの投資を始めました