ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちは

ひろですにっこり




今年買ってよかった株①

グローセル


100株保有で株主優待クオカード1000円が
もらえました



半導体などの電子部品を取り扱う企業



今年の春頃に100株購入

値上がり益もあるし、株主優待もあるので

中長期で保有しようとおもってましたが、、






クリスマスに子ども達と

触れ合い動物園行ってきました

うさぎ可愛かったうさぎ





11月に公開買い付け決定!

公開買い付け実行されると、上場廃止になり

買い付けする企業が株を株主から買い取る事に


2月頃に公開買い付けが実行されるらしく

買い付け価格645円なので

株価高騰してますラブ







この骨取りサバはオススメ

骨がないので、焼くだけ簡単だし
脂も乗っていて美味しいですよだれ


ここから買えます

 

 


これはラッキーなパターンですが

1年くらい保有して

25000円の利益+株主優待1000円+1200円の配当金


でかなり儲かりましたよだれ





【PR】



年末年始の準備は

もう済みましたか?


🦀少し贅沢にカニ🦀



 まだ年内配送間に合います!




 贅沢にすき焼きもいいよだれ

 

 




 年末年始の手土産に

ヨックモックのシガール好きラブ

 

 









投資について色々と本で勉強してます指差し


 日本の高配当株のバイブルです

 


 

毎月読んでます

最新の金融情報が手に入ります


 

こちらの本を読んで

米国ETFへの投資を始めました