ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちは

ひろですにっこり



出産後、退院前後に色々と株主優待が届きました

睡眠欲を優先して、郵便物をほったらかしにしてましたが、この週末やっと開封しましたにっこり




楽天スーパーセール

12/11の1:59まで

イベントバナー




株式会社カーブス
1回30分の女性だけの手軽なフィットネスジム


株主優待は500円のクオカードですニコニコ
さらにアンケート回答500円追加でクオカードがもらえると、太っ腹な優待なのですラブ



1株600円〜700円台で100株でも10万円以下で買えるお手軽感満載な銘柄ですニコニコ





私は優待のクロス取引でGETしました


✨手数料は5円✨






コメダHDとサンマルクの株主優待持っている方
朗報です!!








ふるさと納税は済みましたか?

1/10までにワンストップ特例の申請を

する必要があるので、12月上旬には

済ませておくのがオススメニコニコ

ボーナスの額が分かったら早めに済ませましょう飛び出すハート


毎年頼んでる北海道白糠町のサーモン🍣





ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー







【PR】

  

楽天スーパーセール


人気キャラクターのキッズ用歯ブラシ
半額からさらにポイント5倍


 コチラから





クリスマスのおもちゃ

12月に入ると微妙に値上がりしたり

売り切れてたり大泣き


早めにチェック大事ニコニコ


イベントバナー





 福袋の季節

毎年人気のおせちの福袋








投資について色々と本で勉強してます指差し


 日本の高配当株のバイブルです

 


 

 

毎月読んでます

最新の金融情報が手に入ります


 

こちらの本を読んで

米国ETFへの投資を始めました