ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3人目妊娠中

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)



サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちは

ひろですにっこり



11月の給料についてです

主人  正社員

私      正社員(育短中・産休中)



11月手取り収入

夫            34万円(残業代込み)

妻(私)     28万円

合計        62万円


うちの会社は、産休中であっても

給料は満額支給されますにっこり




さらに社会保険料(厚生年金・健康保険料)は免除になるため、いつもより逆に手取りが増えますよだれ






Amazonブラックフライデー

12/1の23:59までのタイムセール


20%OFF価格

さらに50%OFFクーポン

クーポン適用するのを忘れずに


 







出産の退院祝いに

主人が「いいお肉の日」で和牛が半額で売られる

スーパーに行って買ってきてくれましたよだれ









12月は夫婦ともにボーナスがありそうなのと

年末に住宅ローンによる所得税還付があるので

とても楽しみですよだれ



ただ、11月は私が臨月だったのもあり

残業を少なめにしてくれたので

12月給料の主人の残業代が少ないかな魂が抜ける

  




12月のボーナスから、そろそろ特別費を組むため、色々と計算しています。

来年は上の子が、小学校入学のため、イレギュラーな出費が多そうです驚き






ふるさと納税は済みましたか?

1/10までにワンストップ特例の申請を

する必要があるので、12月上旬には

済ませておくのがオススメニコニコ

ボーナスの額が分かったら早めに済ませましょう飛び出すハート



ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー






 \Amazonブラックフライデー/

12/1の23:59まで


 

 




 Amazonデバイスが46%オフに




 Fire TV Stickも半額とお得








【PR】





投資について色々と本で勉強してます指差し


 日本の高配当株のバイブルです

 


 

 

毎月読んでます

最新の金融情報が手に入ります


 

こちらの本を読んで

米国ETFへの投資を始めました