ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3人目妊娠中

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)



サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちは

ひろですにっこり






3人目出産のため入院してきます
陣痛促進剤使うので怖い泣き笑い


年長の子が、主人と近くの神社で
買ってくれた安産守


自分のお小遣いから買う

と言ってくれたそうラブ



頑張ってきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧







 \Amazonブラックフライデー/

セールやってます



 Amazonデバイスが46%オフに

 








\ BLACK FRIDAY 11/27まで /

  12月から楽天のポイント還元の上限が改悪されるので、最後のチャンスです笑い泣き


イベントバナー







【PR】

 

\楽天BLACK FRIDAY/


イベントバナー





おすすめの骨取りサバ

骨が無いので子どもも食べやすい

 




 



朝晩寒い笑い泣き

 子どものスリーパーは必須



 

 



クリスマスのおもちゃ

12月に入ると微妙に値上がりしたり

売り切れてたり大泣き


早めにチェック大事ニコニコ


イベントバナー





 福袋の季節

毎年人気のおせちの福袋










投資について色々と本で勉強してます指差し


 日本の高配当株のバイブルです

 


毎月読んでます

最新の金融情報が手に入ります


 

こちらの本を読んで

米国ETFへの投資を始めました