ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3人目妊娠中

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)



サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちは

ひろですニコニコ




もう11月も終わりですね

年末の大イベント✨


クリスマス🎅



\楽天即配マート/

半額クーポン出てます




日用品が半額になるのはお得

20時から500枚の

数量限定クーポンなのでお早めに





年長さんと3歳児の我が家

まだサンタの存在を信じてるニコニコ


毎年この時期から

「サンタさんに何頼むー?」

と探り入れてますグラサン



昨年から、プリキュアを見始めたことにより

即答で「プリキュアお願い

 


⤵こういうの

 

 




でも、プリキュアは


翌年の2月から新しいプリキュアに変わる笑い泣き







子どもがポケモンドーナツにハマりまして

ポイ活でGETしたギフト券でまた買いました

⤵ピカチュウ⚡️


姉妹で半分こ
ピカチュウ・コダック半分こ
ちょっと怖い驚き







去年も、プリキュアを所望されて

購入したのですが


今は見向きもしない凝視




主人公が変わっちゃってコスチュームも変わると、新しい方に興味はうつるよね魂が抜ける






何とか3歳児の下の子は

プリキュア⇒トミカ(女の子だけど車大好き車)

に興味をうつしてきたので


⤵こういうの

 

にしようかなと思案中



親としてはこういう

流行り廃りのない玩具が嬉しい昇天






ちなみに、今月出産予定の第3子


上2人の玩具が溢れかえっているので

2年間はクリスマスプレゼントなしでいきたいです

ごめんねネガティブ昇天魂が抜ける








\ BLACK FRIDAY 11/21から /

  12月から楽天のポイント還元の上限が改悪されるので、最後のチャンスです笑い泣き


イベントバナー








毎年人気のジェラピケ福袋

 11/21の12時から販売開始

 

 

抽選で外れた人は大チャンス

毎年即売り切れです!





【PR】

 

\楽天BLACK FRIDAY/


イベントバナー




 

 


 

 




朝晩寒い笑い泣き

 子どものスリーパーは必須



 

 



クリスマスのおもちゃ

12月に入ると微妙に値上がりしたり

売り切れてたり大泣き


早めにチェック大事ニコニコ


イベントバナー





 福袋の季節

毎年人気のおせちの福袋










投資について色々と本で勉強してます指差し


 日本の高配当株のバイブルです

 


毎月読んでます

最新の金融情報が手に入ります


 

こちらの本を読んで

米国ETFへの投資を始めました