ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3人目妊娠中

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)



サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM




こんにちは

ひろですニコニコ





私は今3人目妊娠中で、12月頭が予定日


なので、今は産前休中にっこり


上2人の子は、保育園に入っていて

育休中も時間は短いけれども預かってもらえる

とはいえ、私も子どもと過ごす時間が欲しいので

週1〜2に休ませてる



けど、発表会やクリスマスの劇など

「練習があるので、出来れば保育園連れて来てください〜」と言われているので

日中の9時〜16時くらいまで1人時間真顔



これはまるでFIRE生活



将来FIREした後のシミュレーションだ、

と思って有意義に過ごそうと思いつつも


ダラダラ過ごしてると1日があっという間



FIREして縛りの緩い生活だからこそ

自分を律して規則正しく生活しないと


1番大事な健康を損なうなぁ



と反省の日々悲しい



せっかくの長い産育休なので、何か資格とるために勉強でもしようかなぁと思いますニコニコ





↓ローソンのお試し引き換え券で

GETしたものたち





【PR】








 \ 秋服欲しいなー /