ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3人目妊娠中

夫(30代)

子(年長)

子(2歳)



サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM




こんにちは

ひろですニコニコ



我が家は共働きで、私が育短制度を利用中です


保育園に子2人を迎えに行って、帰ってお風呂に入って、ご飯の準備して、、としていると夕飯が遅くなります笑い泣き



子どもの小腹を満たす為に、小魚ピーナッツや、干し芋、枝豆何かを茹でて先に渡します




 ⬇️この干し芋オススメ

 


後は、果物を少し与えたり、、


今の時期だと、ぶどうが楽なのですが、、





今年は果物が高いガーン



スーパーで安売りしてたシャインマスカット
安売りと言いつつ780円



今年はシャインマスカットが不作らしいです悲しい


食料品が軒並み値上がりしてて辛いですえーん








\9月中に楽天ふるさと納税するのがオススメ指差し/


 

 人気のハンバーグ

ご飯作るの大変な時、さっと出せて便利です✨



このほぐしたらこ、すごく便利でしたおねがい

 

 

子どもが大好きな、たらこおむすびや、

グラタンやピザを作るときにも重宝しましたラブ






ようやく涼しくなってきたラブ



秋服も準備しなきゃ〜

プティマインのディズニーシリーズかわいいニコニコ