ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3人目妊娠中

夫(30代)

子(年長)

子(2歳)



サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちは

ひろですニコニコ



週末に食べたビアードパパの
期間限定の商品 小枝シュー
美味しくて子どもが取り合いになってた😋




私が投資を始めたのは、社会人2年目
今から10数年前


長年銀行に勤めていた母に勧められたことがきっかけでしたおねがい

「インフレでお金の価値がどんどん下がる」
「貯金だけしていても、100円で買えてた物が100円で買えなくなるよ」

と繰り返し言われましたニコニコ


初めは「何言ってんの?キョロキョロ」「変な宗教みたいなものにでもハマった?ガーン

と心配していましたが



物の値段が高騰している今、この母の言葉が正しかったなぁと思いますウインク

 


100円で買えてたマックのハンバーガー、今じゃ100円で買えないもんオエーオエー




ただし投資始めの頃は、月5000円と細々と恐る恐るしてました驚き


しかも、今みたいに、インデックス投信がそんなに浸透してなくて、毎月配当型のにすこーしずつ投資してました




続きます






私がいつも買ってるお弁当の救世主🍱🍴

チキンねっとさんの国産鶏の唐揚げ 2kg


9/7の20時から半額セール

 


 4400円⇒2200円







楽天スーパーセール開始

9/4の20時から


スーパーセールは

年に4回しかない楽天のSALE


タイムセールで半額〜99%OFF

あるお得なセールです❤




9/7の19時から楽天トラベルで10000円OFFクーポン使えます!

事前に要チェックですラブ



 ディズニー行きたい✨




9/7限定で半額クーポン出てます



ここのキンパ美味しくてオススメです照れ


 

 



 

 





ふるさと納税は10月から改悪されますオエー

寄付額が上がったり、返礼品の内容が少なくなることが予想されますガーン


9月中に楽天ふるさと納税するのがオススメ指差し


 

 人気のハンバーグ

ご飯作るの大変な時、さっと出せて便利です✨


 

 

人気のいくらのふるさと納税

9/12から寄付額上がりますガーン





このほぐしたらこ、すごく便利でしたおねがい

 

 

子どもが大好きな、たらこおむすびや、

グラタンやピザを作るときにも重宝しましたラブ