ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3人目妊娠中

夫(30代)

子(年長)

子(2歳)



サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちは

ひろですニコニコ



投稿のジャンルを変えて初めての投稿です。



我が家は、サイドFIREを目指しています


FIRE

=(経済的自立と早期リタイア)

具体的には、資産運用などの不労所得だけで

生活していくこと


サイドFIRE

=(不労所得にプラスアルバイトなどで緩く働く)

↑↑↑我が家はこれを目指してます



目指す理由は子どもとの時間の確保


本当は今すぐにでも、子どものために辞めたいけど




今日食べたさつまいもド🍠

美味しかった(*´ч`*)






FIREの時期について具体的には、あと10年くらいで私が正社員を辞めて、扶養内で働く

その数年後、主人もサイドFIRE


目標としては、かなりゆるーく設定してますニヤリ

なぜなら、

子どもの進路によって、必要な資金がかわるから



これに尽きます笑い泣き

出来れば、今お腹にいる子ども含めて

国公立の高校・大学に行ってくれ〜泣き笑い



サイドFIREに向けて、我が家がやっていることを

少しづつ投稿します



投資やクロス取引もやっているので

それについてもちょびっとずつ投稿します








私がいつも買ってるお弁当の救世主🍱🍴

チキンねっとさんの国産鶏の唐揚げ 2kg

 


 4400円⇒2200円






私のダイエットの味方指差し

 加賀彩さんの生ジュレ珈琲ゼリー


このゼリー美味しいのに、ゼロカロリー

 これで産後ダイエット頑張る予定です

楽天スーパーセールで半額







楽天スーパーセール開始

9/4の20時から


スーパーセールは

年に4回しかない楽天のSALE


タイムセールで半額〜99%OFF

あるお得なセールです❤






ふるさと納税は10月から改悪されますオエー

寄付額が上がったり、返礼品の内容が少なくなることが予想されますガーン


9月中に楽天ふるさと納税するのがオススメ指差し


 

 人気のハンバーグ

ご飯作るの大変な時、さっと出せて便利です✨


 

 

人気のいくらのふるさと納税

9/12から寄付額上がりますガーン





このほぐしたらこ、すごく便利でしたおねがい

 

 

子どもが大好きな、たらこおむすびや、

グラタンやピザを作るときにも重宝しましたラブ



 

 このお店のキンパがお気に入りですラブ

9/4の20時から2時間限定で、さらに半額クーポンでめっちゃお得になってます目がハート