ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



まさかの2年ぶりの投稿です



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



だーいぶ久しぶりの投稿です


まさかの2年ぶりガーン




ブログの更新が遠ざかった理由は色々ありまして、、



①2年前、子2人抱えて仕事に復帰した


②婦人科系の病気で、不妊治療をした産婦人科に通い、何だか色々と不妊治療中の嫌な思い出、痛かった思い出を思い出して、ブログを書く手が止まったショボーンショボーン


③そうこうしてる間に、3人目を妊娠

しかも、自然妊娠びっくり

不妊治療ってなんだろう、、と思った




と思って、ブログから遠ざかりました


それにしても、2年は遠ざかりすぎですねチュー




その間、見る専門でアメブロを利用していたのですが、そろそろブログ書きたい✍️欲が、、



でも、不妊治療のことを書くのはしんどく、、

悩みましたが、お金についてのブログに

路線変更しようかなぁ、と思います




もし、続きが気になってた方がいたらごめんなさいえーん本当にすみません


お金のカテゴリにブログを変更したら、子どもの事も書いて行こうと思います

なので、苦手な方がいらっしゃれば、フォローを外して頂いて大丈夫です、寂しいですがショボーン


カテゴリ変更した後は、過去の投稿も消す予定です





最後になりますが、今現在、不妊治療をしている人皆さん、望む結果が訪れますようにニコニコ







楽天スーパーセール開始

9/4の20時から


スーパーセールは

年に4回しかない楽天のSALE


タイムセールで半額〜99%OFF

あるお得なセールです❤














ふるさと納税は10月から改悪されますオエー

寄付額が上がったり、返礼品の内容が少なくなることが予想されますガーン


9月中に楽天ふるさと納税するのがオススメ指差し




 

 人気のハンバーグ

ご飯作るの大変な時、さっと出せて便利です✨


 

 

人気のいくらのふるさと納税

9/12から寄付額上がりますガーン




 ⬇️楽天スーパーセール半額⬇️

 毎日のお弁当作りに助かってます

冷凍だけど美味しくて飽きがこないですラブ


 

 このお店のキンパがお気に入りですラブ

9/4の20時から2時間限定で、さらに半額クーポン出てます