ローソンで200円お買い物券☆ | 僧帽弁閉鎖不全症のチワワとアラフォー夫婦

僧帽弁閉鎖不全症のチワワとアラフォー夫婦

妊活をあきらめて愛犬と3人仲良くアラフォー夫婦のLIFE

こんにちは〜ニコニコ


今日はお給料日の方も多いのでは
ないでしょうか?ひらめき電球
先月は28日までだったので今回は
給料日までちょっと短かったような
気がします爆笑


各口座入金を済ませ、夫はしばらく
夜勤も続くようだしディズニーはまだ
少し先になりそうですハートブレイク(笑)

ほぼ休み無しで頑張ってくれているので
ご褒美に←
私が嫌いなのと、お金が勿体無いからと
あまり行かせていない遊技場にてへぺろ(笑)


仕事の事など何も考えずに無になれる
ので仕事がピチピチ詰まっている時は
許可していますひらめき電球ほっこり
しゃーねーなぁーって感じで(笑)



あ!
ローソンのponta webに既に登録されて
いる方、これから登録予定の方も3/31まで
エントリーされた方100万名様
200円お買い物券貰えちゃいますひらめき電球

{8949204D-C01F-4193-9080-80C976BF7423}


ちょうど遊技場に来てマンガ本読んでるし〜
と1キロ程離れたローソンに散歩がてら行き発券ニコニコ


夫が大好きでいつもコンビニで買う
こちらをゲットウインク

{D37E3EF8-7596-40FA-8867-6C2C72A473E4}

画像お借りしました。


パッケージ変わったのよね口笛
夫は真ん中のエスプレッソが大好物♡(笑)
遊戯台にいる夫に差し入れ。
ちなみに私は小岩井コーヒーミルク仕立て。
小岩井の純水シリーズ大好きなんです♡
{A0FF3DAA-62DC-4EF2-BE9A-5F29B345EF6A}

またまた画像お借りしました。



まだエントリー枠埋まっていないはず
なので、是非音譜


あと、資生堂さんの
dプログラム アレルバリアエッセンスの
BBのサンプルを当選でいただきました♡
当選数は多かったと思いますがwebで応募
しました。
春は乾燥、花粉、風、ホコリ、紫外線などで
肌がすっごい敏感になっているのでお試し
が嬉しいです!

ありがとうございましたキスマーク

私が住んでいる地域は一部ひと足先に
桜が開花し、既に葉桜になっているところ
がありましたびっくり


桜…ゆっくりお花見に行きたいですおねがい