休日しかも早朝(笑) | 僧帽弁閉鎖不全症のチワワとアラフォー夫婦

僧帽弁閉鎖不全症のチワワとアラフォー夫婦

妊活をあきらめて愛犬と3人仲良くアラフォー夫婦のLIFE

おはようございまぁ〜す照れ早朝なので小声でね爆笑(笑)


今日は夫が3時半起きだったので
一緒に起きて着替えとコーヒーと
朝のおにぎだけ作って送り出しましたひらめき電球


私はこれから二度寝を…と行きたい
ところですがミルクティ飲んでたら
目が覚めちゃってほっこり


早朝から洗濯してもうるさいしね(笑)
映画でも見ようかな〜コーヒー
今日も気温が高いので布団のシーツを
洗いたいから、遅起きにならないように爆笑


最近、暖かいので毛布を掛けると寝汗が
すごくてびっくり
だから掛け布団だけにして寝たけど
それでも暑くてびっくり
しかも半袖で寝ているんですよ?
エアコンは切ったり最低温度にしたり
してるけど。
更年期かな?(笑)


しかも乾燥でか花粉なのか肌がピリピリ
チクチク痒くて時々痛くてびっくり
今まで高保湿なものを塗るとベタついたり
できものが出来たり、かゆくなったりして
いたけど最近は塗り込んでもまだ足りない
感じ真顔


『最近歳なのか肌荒れが…美容液使わなくちゃ
いけないなぁ…』と夫にボヤいたら、
50個くらい買いなさい!と(笑)


フラコラシリーズが前に使ってみて
肌に合って良かったので

{B8559AEC-99BB-48F4-BA73-62A48DF16613}

こちらにするか、

{CBCBB93F-EFAC-4ED7-B5B9-CEF17A3A0F1E}

こちらにするかニコニコ

フラコラの美容液はスポイトに
使用量目安のラインが付いているので
親切照れ

高保湿な美容液だとか少なすぎても
意味ないし、多いとベタついたり
使用量が一定出来るのは嬉しいですね照れ


あまりに乾燥するので秋〜春にかけては
クレンジングもクリームタイプにしています。
前は洗い流してもすっきり落ちていない
感じがしたり、オイルに比べてメイク落ち
微妙じゃない?うーんって
思って、ジェルとかミルクとかリキッド
とか色々浮気したけどクリームで大きな
肌荒れはないし以前より肌が柔らかくしっとり
しているので今のところ合っているのかなと。



あと、プチプラファッションでおなじみ
(人気)のGUで気になるアイテムがラブ


{FBA4DB4E-73F1-4A6E-AE50-EA273924F687}

{9553BF0C-C6B9-428C-A155-4C39CB1C4CC4}

低身長だし、ヒールも履かないので2枚目の
7分丈の方が良さそうだけど、
ロング丈も可愛い♡♡
黒とカーキもあるけど白が断然可愛いおねがい


あとは
{9BC83B6E-F7B2-4F5A-BF89-6ED7547DDA36}

明るめの色のデニムって持っていないし、
裾が切りっぱなしみたいなパンツは1個
もっているけどデニムはないので夏にも
使えるし良いなとほっこり
でもこれ、完璧流行り物な感じがする
から悩むところ。
流行ものだからこそプチプラでしょ!って
思うけど、長く使える物を選ぶようにして
いるのでプチプラでも躊躇してしまう(笑)


あと、カラートリートメントが
気になっていてお願いひらめき電球
トリートメントしながらカラーが
出来て、グレーが気になっていますウインク


年末に髪を久しぶりに茶色に染めた
のですが徐々に色も落ちて若干明るく
なってきているので自然にトーンダウン
したいのと、やった事ないカラーを
トリートメントで手軽に挑戦が出来る口笛
っというのに惹かれて。


ピンクやレッドも気になるけど、
ピンク系やバイオレットは過去にやった
事があるのでひらめき電球


でもやっぱり黒髪が楽よね(笑)
だから、暗めのカラーでニヤニヤ


食欲ではなく物欲増進の兆し←
性欲は減る一方(笑)
朝から夫にお触りされるもその気になんて
ならず(꒪̥︣ό꒪̥︣)
どうしたら20代の頃のように…??爆

カムバック(笑)


おやすみなさいzzz