まんまる2歳☺️お利口に撮影できました(*☻-☻*) | ®️isa_artʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



愛娘が2020/08/07に無事2歳に😊


おめでとう!❤︎❤︎
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





とーってもぷりっぷりのドレスを自分で選んで
人見知り満載の娘はヘアメイクをしこたま嫌がり
(^◇^;)


私も介入してどうにか完成!
(^○^)



兄貴もしっかりパイロットに❤︎
これがまたすごいタッパもあるからかっこよかった!




(サンプルのデコレーションケーキを取り上げられて泣く図)



こーんなに可愛いプリンセスにへんしーん!!
o(^▽^)o


この日ばかりは
こんなにも可愛い娘をわたしは産んだのかと(いつも可愛い親バカ心ですが)
もう自分を褒めてやりました




3275グラムあったわりに
骨と皮のガリガリで産まれてきてくれて

もう心配で心配で
高カロリーダイナマイトふじこおっぱいで授乳に
ぷらすしてミルク

そしたら生後4ヶ月で6〜7キロになってましたw








あざとくて人見知りでいたずらっこだけど
甘えん坊のママ大好きなお姫様




本当におめでとう❤︎





最近は赤ちゃんマン!キティちゃん!
などなど
もう女子!って感じのわかりやすいピンクが大好きな人です





こーんなに小さかったのに
今や84センチの13キロに

お兄ちゃんとは20センチくらい違うのかな



気付いたら1人でブランコ乗ろうとするし



2人目の成長はやい(^◇^;)

ありがたい悲鳴です╰(*´︶`*)╯





包まれてる愛情を疑う余地もなく
あって当たり前の幸せだと思っていてくれていい

健やかに生きていってほしい


大きくなれよー!!!!