泣かなかった!4.10 | ®️isa_artʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




保育園
我が家は送りがパパ

お迎えが私



4月から始まった慣らし保育

そのうち一回は用事で休んで
土日があって


ついに2019
4.10
慣らし保育7日めにして

息子泣かずに引き渡しできました!

(((o(*゚▽゚*)o)))



「バーイ」と手をブンブン振って

実は昨日私はその後初出勤を控えてスーツ


それがなかったら感動して泣いてたな私





妹は
新年度入園の中でも貴重な女の子らしく
可愛がられてこねくり回されてます

まるで餅のようです

間も無く10キロの抱っこ大好きちゃん

先生たち頑張ってヽ(;▽;)







出勤が軌道にのるまでは優雅な朝と昼



今のうち楽しもう〜