「桜撮影会」お知らせ | 誰もが幸せになる写真をお届け 川口理沙    長崎・島原・南島原ママのための フォトスタジオohana

誰もが幸せになる写真をお届け 川口理沙    長崎・島原・南島原ママのための フォトスタジオohana

長崎県南島原市で二児の母がお届けする
ロケーション撮影をメインとした写真をお届け。
写真は何度でもその瞬間にタイムスリップ出来る魔法のアイテム✳︎
その時間を一生に作るお手伝いをさせて頂きます!




  「今日もママの幸せ応援隊♡」








 

 

大好きが止まらない可愛い我が子♡

どんな瞬間も可愛い♡

自然とスマホで写真を撮る

 





 

普段の撮影は

スマホで自分でパシャパシャ

我が子と自撮りでもパシャ♡

あれ?なんかイマイチ・・・驚き

 





パパに頼んで撮ってもらおう!

撮ってもらったら

自分の撮って欲しいイメージと

違うから文句を言ってしまい

パパは写真撮ってくれなくなる・・・悲しい

 

 




 

自分のスマホの中は

大好きな我が子の写真で

満たされてるはずなのに

 




なんだかモヤモヤ・・・🌀

 

 







これって

私が子供たちが小さい時に

経験したこと

 

 

 


 

だってせっかくなら

可愛く写真残したい!!飛び出すハート

 





自分だって

綺麗に写りたい!!✨✨

 

 





 

毎日が子育てで慌ただしく過ぎて

中々子供を連れて写真を撮りにいく

のが難しい………

 




 

そんなこと考えてたら

いつまで経っても

自分が納得いく我が子との

写真なんて残せない

 




 

我が子の1番近くで

成長を見ているママには

 




何年も何十年先も

残す写真なら

何度も見返したくなる音符

 




何度もその時の

可愛い我が子に会える♡

 







 

そんな幸せな

瞬間と時間・表情・仕草

全てを切り取って残す♡

 




ママが残したかった

1枚をお届けさせて頂きます

 






 

 

 

お客様からは

「あっ!めっちゃ可愛い♡」

「えっ?!私も綺麗にとってもらえてるし

 イメージ超えてる!」

 




撮影後には笑顔で変えられる姿が

何よりもママの幸せ応援隊になれたかな

と思ってます♡スター

 

 

 

 

 

⚫︎写真、何度も見返してしまうほど

どれも素敵で嬉しいです




⚫︎最初はどんな方なんだろうと子供の機嫌も含め、

ちゃんと撮らせてくれるのかな~とか

心配な部分もあったんですが実際にお会いすると、

とても気さくな方ですごくいろんな面での

配慮とか気遣いもしていただいて

とても優しい方で安心して撮影ができました





⚫︎三十路苑に着くと車から降りないと、

スタートは心配しましたが、

川口さんのキラキラしたお人柄とお声掛けで、

娘も笑顔になって安心しました。

とびきりの笑顔を引き出していただいたことに

感謝です。

 




撮影をさせて頂いたママ達から

嬉しいメッセージたくさん頂いてますスター乙女のトキメキ

 

 



大好きな我が子・家族との大切な時間・思い出を

カタチに残していきませんか?

 

 




 

〈桜撮影会🌸〉


◉桜フォト撮影

3月30日(土) 3月31日(日)

場所:しまばら火張山花公園 

   (駐車場での待ち合わせになります)


ご希望時間:①10:30~/ ② 11:00~/

      ③11:30~

      ④13:00~/ ⑤13:30~/

      ⑥14:00~/ ⑦14:30~/

      ⑧15:00~ 

 

 

撮影メニュー⚫︎10カット(10000円)

      ⚫︎20カット(13000円)

      ⚫︎30カット(15000円)

 


撮影時間:10~20カット 20~30分

      30カット    40分

 

 

  

納品方法:フォトグラファーがセレクトして

     写真を後日オンラインにて納品

    ※DVD希望の方は+1000円(後日納品)

 

お支払い:当日現金払い 

     お釣りないようにご準備をお願い致します

 

公式LINEからお申し込み下さい❣️🌸



公式LINEはこちらから⬇️

 https://lin.ee/Nxf3sWh