「ohanaさんに撮影してもらえて良かった」 | 誰もが幸せになる写真をお届け 川口理沙    長崎・島原・南島原ママのための フォトスタジオohana

誰もが幸せになる写真をお届け 川口理沙    長崎・島原・南島原ママのための フォトスタジオohana

長崎県南島原市で二児の母がお届けする
ロケーション撮影をメインとした写真をお届け。
写真は何度でもその瞬間にタイムスリップ出来る魔法のアイテム✳︎
その時間を一生に作るお手伝いをさせて頂きます!

ただ今ohanaはフォトグラファーの勉強中………






その中でベビーフォトグラファー通称ベビグラファーの資格を取るべく日々モニター撮影を頑張ってやっております!








中々上手く撮影出来ない時もあり落ち込む日もありますがそんな中私に











「ohanaさんに撮影してもらえて良かった」
「応援してるからね!」
「アットホームな感じ好き」












と言ってくれたママやパパ達が沢山います❣️✨
その言葉が何より励みになりもっと素敵なモノを残そう‼️と頑張れます(✻´ν`✻)









そんな思いを胸に抱いたある日






モニター撮影に来てくれた女の子🌸










玄関から緊張しているのが伝わって来ていざスタジオに入ると大泣き😫💦💦









でも頑張って私にお花🌸をくれたんです❤️✨












撮影に慣れてきたらこんなに素敵な笑顔を見せてくれました😊❤️✨




この笑顔を見せてくれたのは本当にうれしかった❤️✨❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

最後辺りはスタジオ内をよく動き回ってましたよ笑笑

私にも慣れて色んな事を見せてくれました😊🌸❤️


特に阿波踊り可愛いかった(❁´ω`❁)*✲゚*❤️✨笑笑










また会えるのを楽しみにしてます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*❤️✨











今月も開催します❣️✨
ベビーマッサージ出張教室❤️✨


8月30日(木曜日)
ベビーマッサージ教室inマーキーズ❤️✨

場所:ザ・マーキーズホテル&ウェディング(長崎県南島原市深江町丙760)

時間:10:00〜12:00
料金:3,000円(オイル・防水シート・プチギフト付き❤️)
持ち物:いつものお出かけセット
対象:1ヶ月検診後〜あんよ前の赤ちゃんとママ
定員:6名様
ベビマ終了後ママ達の座談会を開催しようと思います😊❤️✨




お問い合わせ・予約はこちら
長崎県南島原市口之津町丙2240

📩ohana 212617@gmail.com

LINE⬇︎
友だち追加
LINE登録後一言メッセージを送ってもらえるとやりとりが可能です!










インスタ⬇︎
ohana1726       

モニター撮影のお写真など沢山見れますので遊びに来てね〜❣️😊🌸