今日のあたし鼻水人間(笑)朝から鼻水止まらない
誰か止めて~~~あーあ今日も必修カークサボっちゃった!
もう来年絶対1限取らない!決めた!
てか昨日まじ爆笑だった
授業中れなうと妖怪人間ベムごっこwwまじベムやばすぎww

↑
変身するときのぴきぴきww
この面白さはベム見てないとわからないよね(笑)
まじやばかったわ!
しかも、れなうがベラであたしがベロ(笑)
やばい、「ベ」って打つだけで予測変換でベム ベラ ベロが出てきちゃうようになったww
あ、ベムはすのぴーに決まりました


すのぴーは、れなうの彼ぴー(笑)(笑)
あーまじ爆笑したわー
うちら絶対きもいわ

ビーバー(・Å・)


わらあ、昨日帰りに森子に会った!約1年ぶり

彼氏できてた!
最初誰かわかんなかったし(笑)うけぽよ


てか今日バイト行きたくないわょー
ではな!