今日のあたし鼻水人間(笑)朝から鼻水止まらない!!誰か止めて~~~



あーあ今日も必修カークサボっちゃった!
もう来年絶対1限取らない!決めた!




てか昨日まじ爆笑だったドキドキ授業中れなうと妖怪人間ベムごっこww


まじベムやばすぎww


risa041130さんのブログ-111219_131744.jpg


変身するときのぴきぴきww



この面白さはベム見てないとわからないよね(笑)



まじやばかったわ!
しかも、れなうがベラであたしがベロ(笑)



やばい、「ベ」って打つだけで予測変換でベム ベラ ベロが出てきちゃうようになったww



あ、ベムはすのぴーに決まりましたドキドキ音符
すのぴーは、れなうの彼ぴー(笑)(笑)





あーまじ爆笑したわー
うちら絶対きもいわ!!


ビーバー(・Å・)!!!!!!わら






あ、昨日帰りに森子に会った!約1年ぶり音符
彼氏できてた!
最初誰かわかんなかったし(笑)うけぽよドキドキドキドキ





てか今日バイト行きたくないわょー
ではな!