皆さんこんにちは(*^^)v




普段はカラコンなどは、使われますかはてなマークはてなマーク


私は、目も悪いので毎日使っています💋💋

しかも、しっかり選べば盛れます‼️


カラコンって種類が沢山あって選ぶにも選べませんよねアセアセ

※化粧品も同じですよね笑笑


しかーし‼️‼️

私が盛れてかつ度ありのカラコンをご紹介致します❤️


ぜひ、最後までご覧下さいね😌





まずは、見てください‼️‼️この発色〜ビックリマークビックリマーク



とっても綺麗ですよね😚

私の友達の間でも盛れると話題になっています❤️

色の種類も豊富で、私はグレー系やハーフ系のカラコンが大好きです‼️‼️


ナチュラルに盛りたい方にもオススメですグッ


そう‼️これは、倖田來未さん

がモデルになっているカラコンですキラキラキラキラ


本当に可愛いですよね恋の矢

既に使っている方も沢山いらっしゃるかと思います‼️私も実際に使ってみて、本当におすすめだったので安く・お得に

手に入れる方法をご紹介致します🙇‍♂️🙇‍♂️



それは‼️ずばり‼️Rakutenのまとめ割り❤


下記リンクから買えますよ❤




ワンデーの度ありで1箱30枚‼️

なんと、5000円以下で買えちゃうんです❤




私は今でもこちらから買っていますよ‼️

しかもー!!届くのが早いからお急ぎの方もこちらからキラキラキラキラ



買いに行く手間も省けるのでとてもいいですよねグッ


ぜひ、1度買ってみてくださいね❤️


長くなりましたが、ここまでご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

また、どんどんご紹介していきますね‼️‼️