みなさま、改めまして・・・

 

ST AIR 運営管理人の きたむら と申します。

 

この度Ameba ブログを始めることを試みました。

 

私自身とてもお喋りではありますが、

 

日本語がとても苦手なので・・・←(日本人です)

 

ブログを綴りながら、日々の語りがけも学んでいけるように

楽しくブログを始めていきたいと思います^^

 

 

ST AIR (セントエアー)がオープンして4ヶ月が経ちました。

 

リピーター様もすでに多く

みなさまに応援いただき4ヶ月が経ちました。

 

本当にいつも応援いただきましてありがとうございます。

感謝申し上げます!!!

 

これからこちらのAmebaを利用して

新作商品の紹介・売れ筋などこまめにアップしていきますので

 

変わらぬ応援宜しくお願い致します。

 

 

 

今日もみなさまお疲れ様でした。