こんな立場にならなければ知らなかった世界
知らなかった言葉

サレ妻

お花畑

サレラリ状態

不倫脳

…などなど



サレた人の気持ち、シタ人の気持ちを
知りたくて無我夢中で読んだ



サレた方の文章を読んでは頷き
シタ人の文章を読んでは怒りに震えた


自分が前向きで元気な時には
シタ人の文章を読んでも
なんて可哀想な人…惨めな人…
と冷静に思えたりするが

自分が落ち込み沈んでいる時は
サレた方の文章を読んでも
わかりすぎるその気持ちに同調して
一緒に落ち込み、胸が苦しくなり
フラッシュバックに拍車がかかる




ブログは毒にもなり薬にもなる




でもこれからも私は読み続ける
勝手にサレた方の事は同志のように思い
一緒に乗り越えたいと心から思う
幸せになりたい、絶対になろう!!
そう思う
そして何より元気をもらっている



不倫をされて苦しいし悲しいし辛いけど
その分だけ人の痛みをわかる人間になった
そう思いたい

昔から起こる事に対して
意味のない事は何一つないと
思っているのだけれど
この経験も必ず何か意味がある事だと思っている


そう思わなきゃやってられないよね(笑)



メッセージを下さる方、読んで下さる方
いつもありがとうございます☆