はぴば★ | キャリーとマンハッタンを闊歩したい!!!

はぴば★

昨日はあたしのお誕生日でした♪

もちろんちゅんがお祝いしてくれたよ-!!!

でも、
あたしは女の子の日、ちゅんは風邪で...
お出かけは断念しょぼん
ほんまはめちゃくちゃ楽しみにしてたの。
でも仕方ないよね-(ρ_・`,)
特に何もしなくて、
しかも、晩ご飯がカップ麺パーちゅん金欠病やから気ぃつかっちゃったあせる(笑)
しかも、しかも、喧嘩しちゃって、
「あたしの誕生日やのに...」
って思ったら泣けて泣けて号泣あせる
虚しくなったよ(__;)


でも、
ちゅんがあたしの気持ちに気付いてくれて、謝ってくれたパー
あたしが悪いのに...(笑)


ちゃんと仲直りできたよ♪

それから間もなく「目ぇ瞑ってて」って言うから、布団に潜り込んで待ってたら...


サプラーイズ★


ビックリした!!!!!
また号泣!!!!!

今度は嬉し泣き。


なななんとッッw(°0°)w
ちゅんがケーキを作ってたのです!!!!!!

めんどくさがりのちゅんが、バレへんように後片付けまでして...


なんか気持ちがすんごい嬉しくて、泣きじゃくったあせる
風邪で高熱やのに、ケーキの材料買いに行って、せっせと作ったんやって思ったら、今でも嬉しくて涙が出る。


しかも上手いしパー

しかもローソク20本やしパー
何本か足らんよパー

永遠の二十歳でえぇのかしらハート
・・・厚かましい。




なんか一気に誕生日を感じられた★



今年は全くと言って良い程誕生日を意識してなくて、当日ってのに「眠い眠い」「お腹痛い」とか言ってたから、その瞬間が誕生日って実感させてくれた★

心の底から嬉しかったよ。


余韻に浸りながら、ちゅんの宿題手伝って...(笑)
課題がまた難しくて夜中の3時までかかっちゃったあせる
気付いたら誕生日過ぎてたぁ-!!!!けど、いいんだ-!!!!!


良い1日やった♪
ちゅんありがとうm(uuリボン)m



感謝ハート
キャリーとマンハッタンを闊歩したい!!!-200901082105001.jpg