小指の爪

 生まれた時から足の小指の爪が極小でしかも

真上に伸びてきます。


ずっと気になってたということもあり……


形成外科と、整形外科にいきました。




形成外科からすると、小指の先の骨が小さすぎるのではないか?←レントゲン撮ってない



 もっと高画質にすべきでしたが
本人が気になるようで(笑)突っついてきたり
バタバタして上手く撮れず。


このとおり、真上に爪が伸びてきます。





 整形外科では……
レントゲンお願いしてきました。
小児も見てくれる足の先生でした。



わかりますかね?
小指だけが骨が出てないんですよ滝汗

軟骨があって、骨があるんだけど……
まだ見えないねぇとの事で。

また、半年後に受診ですが。
あまり変化ないような気がします(笑)


もっと詳しく見る場合は……
MRIで見るしかないかなとの事でしたニヤリ
まー、気になるしね?
ただ、眠らせないと出来ないので
少々大変なのですよ滝汗   
その場合、整形外科で出来るのかなぁ🤔


上二人と見比べてしまうのは仕方ないのかな💦
末っ子だけ少々変わった爪しております😅