末っ子が生まれた時の話です。

3人目の帝王切開ということもあり
市の大きい病院で出産しました。

娘はお腹が膨れていて、酸素が吸いにくい状態だったようで……生まれた翌日に産婦人科から小児科のNICUへ入院しました。


自分は帝王切開のあと、3日目くらいで歩き始めていて回復に向かっていたのですが……
傷口?からなのか中からなのか感染を起こしていました。  点滴したりしてなんとか回復しましたが……
辛かったぁゲロー



娘はその後、ミルクも少しずつ回復して
夜覚醒してる事を知り(笑)

何人目でもやっぱり可愛いです。


退院の頃には娘も戻ってこれて
一緒に退院出来ました。



あの頃が懐かしい……