度あり水中ゴーグル


    どこまでの度数のゴーグルがあるかな?なんて思ってAmazonで検索して見つけたゴーグルです。

鼻の所も3パターンのサイズがあって1番小さいサイズをつけています。    保育園での水遊びや、プールで裸眼になるので……今更かな?と思ったのですが

ピント調整して過ごさせる事の方が良くないかな?とおもい……購入しました。


-8.0で、本人の度数と合わせてしまいましたが……


-6.0くらいでも良かったのかな?なんて思いましたが

長く使えるようにとおもいこの-8.0の度数にしました。



本人は嫌がる事無くつけてくれました。
気に入ってくれたようで自分の!と周りに自慢していました😅笑