今日、英語の小テストみたいなのが返ってきたのりさ☆のブログ-M


りさは、英語のテストがあるって事気づかなくて・・・りさ☆のブログ-A


気づいたのはテスト前日のPM9時りさ☆のブログ-A


もう、「アウトだな」と思いながらも。。。ひたすら勉強りさ☆のブログ-S


でも集中力がなくなりりさ☆のブログ-S 約1時間で終了りさ☆のブログ-M


さすがだしりさ☆のブログ-O もう半分あきらめてたからりさ☆のブログ-N


一応欄は全部うまったりさ☆のブログ-M


っで、なんか違う話になるけど・・・


りさの席の周りの5人と賭けしたのりさ☆のブログ-O


自分はまったく自信がなかったでイヤだったんだけどりさ☆のブログ-N


強制的にりさ☆のブログ-S


っでその内容は5人の中で点数が一番低かった人がみんなにおごるりさ☆のブログ-N


っでいう感じのりさ☆のブログ-A


結果は3位りさ☆のブログ-S


セーフりさ☆のブログ-N


5位の子はみんなに100円ずつりさ☆のブログ-O


りさはちょっと調子こいて「500円にしてりさ☆のブログ-M 」って言ったら怒られたりさ☆のブログ-S


まぁ楽しかったりさ☆のブログ-M


じゃりさ☆のブログ-M



ペタしてね