りさ☆のブログ


りさ☆のブログ-M じゃ~んりさ☆のブログ-M


りさの「i Pod」だよりさ☆のブログ-S


昔からあるやつだけどりさ☆のブログ-S


ピンクだよりさ☆のブログ-O カラーがめっちゃあってめっちゃまよったりさ☆のブログ-N


でも今はピンクでよかったって思ってるりさ☆のブログ-M


可愛いしりさ☆のブログ-N りさ、確かコレ買ったときあんまりピンク好きじゃなかったんだよねりさ☆のブログ-A


このころは確か黄色にはまってたと思うりさ☆のブログ-O


でも黄色は今でも大好きりさ☆のブログ-M


で、話は戻ってりさ☆のブログ-S


曲はいっぱいはいってるよりさ☆のブログ-A


もう勉強のときとか「i Pod」は手放せませんっっりさ☆のブログ-M

Q  みんなは「i Pod」持ってる~りさ☆のブログ-M りさ☆のブログ-c



ペタしてね